Archive | 11月 2012

ハイブリッドレスベラT

ハイブリッドレスベラTは、ダブルのレスベラトロールを高配合したリピーター続出のレスベラトロールサプリメントです。
毎日身体がしんどい・だるいといった疲れた日々を過ごしていませんか?せっかく同じ時間や日々を過ごすなら、今よりも元気で若々しい人生を過ごしたいですよね。いつまでも元気に疲れ知らず!そうやって毎日を送りたい方には、ハイブリッドレスベラTをオススメします。
あなたはハイブリッドレスベラTに配合されているレスベラトロールという名前の成分を、聞いたことはありますか?

レスベラトロールとはポリフェノールの一種で、今最も注目されている成分です。ブドウの皮などに含まれており、赤ワインなどから摂取することができます。しかし赤ワインはアルコールなので全員が簡単に摂取できるわけではありませんよね?赤ワインが苦手な方やアルコールが飲めない方は、レスベラトロールを簡単に摂取することができません。そのためレスベラトロールを体内に取り入れる方法がなかなか見つからないため、停滞していました。しかし近年の技術の発展と進化により、レスベラトロールが手軽に摂取できるサプリメントが開発されたのです。

そうなると各製薬会社などからレスベラトロール配合のサプリメントが販売されるようになったのですが、そうなればどこのものを選べばいいのか分からなくなってしまいますよね。どうせ作るなら本物のレスベラトロールサプリメントを開発したい、そう考えた自社は吸収性にこだわったレスベラトロールサプリメントを開発しました。

ハイブリッドレスベラTは、「定番のレスベラトロール」と「独自製法抽出のレスベラトロール」、この2系統のレスベラトロールをミックスで配合しています。
レスベラトロールは通常吸収されにくい成分とされており、赤ワイングラス100杯飲んでもあまり意味がないと言われています。そのためせっかくレスベラトロールサプリメントを摂取しても吸収率が悪ければ、摂取する意味がありませんよね?
そこでハイブリッドレスベラTは、特殊な製法で発芽させたブドウの種子からレスベラトロールを抽出するという独自技術で、レスベラトロールの高配合抽出に成功しました。その他にも成分の吸収率を高めるために、バイオペリンを「配合し、また胃液に強いカプセルを使用しています。

ハイブリッドレスベラTは1日1カプセルが目安。
1箱30カプセルの内容量で販売価格8400円となっています。

This entry was posted on 2012年11月29日.

お見合いパーティーのプロフィールカードの重要性

お見合いパーティーにも様々なスタイルがありますが、大まかな流れとしては、まず受付で参加料を払い、番号札とプロフィールカードを受け取りプロフィールカードに記入します。パーティー開催時間になったら、司会者から本日の進行について説明がありその後、自己紹介タイムとなり異性一人一人と数分ずつお話しするのですが、この際お互いにプロフィールカードを交換します。そしてプロフィールカードの情報を元に会話を弾ませていくのが一般的です。フリータイム終了後は、印象の良かった方の番号に丸を付け(中間インプレッション)スタッフに渡し、後半のフリータイムへと突入です。フリータイムの途中で、中間インプレッションの結果をスタッフから渡されますので、気に入ってくれた相手と積極的にお話していきましょう。その後、最終的に「お付き合いしてみたい」という方の番号をマッチングシートに記載し、スタッフに渡し、主催者の方で集計。カップル誕生の発表があります。

お見合いパーティーは、だいたいこの様の流れとなりますがお見合いパーティーで出会う異性は、基本的に初対面のはずですから、自己紹介タイムでお話する時に、どんな話をして良いのか困ってしまいますよね。そんな時、心強いのがプロフェィールカードです。プロフェィールカードの記入項目は、主催者側で予め決めてあり、多少異なる場合もありますが、氏名、年齢、職業などの基本情報と趣味、好きな映画や音楽などといった項目が多いはずです。もちろん全ての項目を埋めなくてはならないワケではありませんが、空欄だらけだと「本気で参加してるの?」と思われてしまうかもしれませんし、相手にとって会話の糸口が掴めないというデメリットがありますので、自分を分かってもらうために、趣味などは書くようにした方がいいですね。また、空欄ばかりでも駄目ですが、小さな字でビッチリ書いてしまっても読むのが大変です。自己紹介タイムは数分ですから、ポイントを抑えて読みやすく記入することも大切です。

頂いたプロフィールカードを元に、相手との共通点が見つけられると会話の突破口になりますし会話も弾むでしょう。例えば趣味がお互いに読書ならどういったジャンルの本が好きなのかからお話を進めていくことができますよね。

このように、プロフィールカードは異性と話をする上でとても重要なものです。自己PRの大切なツールとして上手に活用していきましょう。

This entry was posted on 2012年11月25日.

20代男性の若白髪対策とは

白髪は男女に関係なく、中年以降に生えてくることが多いといわれています。

加齢によりメラニン色素生成に必要なチロシナーゼ酵素の働きが衰えることによって、白髪が増えるのです。
老化により白髪が増えてしまうのはある程度仕方のないことですが、中には20代から白髪が目立ち始める人もいらっしゃるようです。
女性も若白髪に悩んでいる方はいらっしゃいますが、男性でも多くの方が、この若白髪に悩まされていると聞きます。

20代から発生する白髪の場合は遺伝的要素も濃いのですが、中には生活習慣の乱れやストレスを溜め込んだことによるものもあります。
特に新社会人になった時は、会社や仕事に馴染めなかったりなどの理由からストレスを抱え、白髪が増えてしまうこともあります。
このように20代の若い頃からの白髪の発生は、遺伝やストレス、体質、栄養不足など多くの要因があり、これらの原因を出来る限り取り除くことが必要ですがすぐに改善するものでは無いですし、遺伝や体質が原因である場合はどうすることも出来ない場合もあります。
白髪を隠す方法としては髪の毛を切ってしまうか、白髪染めを行うことが挙げられます。
美容室へ行くのが面倒だったり恥ずかしさがある場合でも、今は自宅で簡単に市販の白髪染めを使って行えます。
ぜひご自身に合う染髪料を見つけて、お好きな色で染めることをお勧めします。
白髪が消えると気分的にも良いものです。

This entry was posted on 2012年11月21日.

宿便と決別する方法

宿便と決別する方法
宿便は長い間かかって腸壁に蓄積された老廃物です。この老廃物はでき得る限り早い段階で排泄したほうが健康のためになります。宿便と言われているものは、腸の中に排泄しきれずに残った老廃物と考えてよいでしょう。老廃物を溜め込んでいると、体調不良の原因になりますので、自分が実行しやすい方法で腸内の掃除をするとよいでしょう。
一般的には腸内環境を整えることが改善方法とされています。機能性ヨーグルト、酵素、オリゴ糖、ハーブティーなどを利用するのが簡単で安心です。便秘がちの人ならばこれらの利用である程度すっきりとすることは可能です。しかし、宿便については1回ですべてを排泄するのは難しいです。
宿便をすっかり排泄するには、プチ断食、週末ダイエットと言う方法があります。金曜日の夕食から月曜日の朝食までの食事を利用する方法です。置き換えダイエットや酵素ダイエットなどで知られている方法です。腸を空にしてリセットすることで体調の改善をすることができます。
また、腸内洗浄をする方法もあります。肛門から管を入れて腸内の掃除をする方法です。家庭用もありますが、リスクが伴いますので出来れば専門のクリニックなどで行うことが大切です。
最も安直な方法は下剤の使用かもしれませんが、下剤では腸内の宿便をすっかりと排泄させることは難しいと言われています。また、薬品にもタイプや種類がありますので、正しい用法を実行することが大切です。どんなに良い薬でもリスクはゼロではありません。

This entry was posted on 2012年11月21日.

エルセ抗酸化天然水について

エルセ抗酸化天然水は、九州・福岡の龍王山の山水を使用しています。
非加熱での製法が許可されている為、酸素を多く含んだままお届けが可能です。
また、配送は採水してから1週間以内のため、とても新鮮なお水を飲むことができます。
エルセ抗酸化天然水は、東京大学や宮崎大学、また多くの研究機関が注目しているお水で、
最近では東京大学医学部が、雑菌の繁殖を抑える効果があると実証しました。
各大学や研究機関での研究報告は、ご自身でも取り寄せる事が可能です。
お水自らが雑菌の繁殖を防ぐため、とても衛生的です。

エルセ抗酸化天然水のおすすめポイント
1.非加熱でボトリングされているお水
エルセ抗酸化天然水は、非加熱でボトリングされることが許されている、安心のお水です。
加熱することで失われる大量の酸素やミネラルが、そのまま水の中に生きています。
水に含まれた酸素を体内に入れる事で、体内でも酸素が活性化し、健康に良いと言われています。

2.ワンウェイボトルシステム採用
ワンウェイボトルシステムとは、ボトルを再利用することなく使い捨てで利用されているということです。
再利用されると、どうしてもそのボトルの安全性が気になります。
また、回収までの保管は自宅でされるため、置く場所にも困ってしまいます。
使い捨てのタイプであれば、その都度捨てられるので場所も取らず、衛生的です。

3.サーバーが選べる
サーバーは2つの種類が用意されています。
1つは、冷温水サーバーで、冷水と熱湯(90℃)のお水が出ます。
もう1つは、エコ常温サーバーで、こちらは常温のお水だけが出ます。常温のお水の場合は、電気代が必要ありません。
ウォーターサーバーを設置し、サーバーから冷水と熱湯が出る場合は電源が必要なのでどうしても電気代がかかります。
普段、常温のお水しか使わない場合は、こうした常温水だけが出るサーバーをレンタルすることをお勧めします。

This entry was posted on 2012年11月21日.